わすれたくない

記憶容量が極端に少ない自分のための備忘録。腐女子注意。

テイルズ観

カースランド島に入ったところでゼスティリアにいったんの見切りをつけ、シンフォニア・ラタトスクユニゾナントパックに手を付け始めました
コレット触ってて思い出したんですけどこのころのヒロインは主人公と恋愛フラグをちゃんとたてていたよなあ……、最近はそうでもないですよね
テイルズシリーズは今のところおおまかに、
TOF
TOD
  TOE
  TOD2
  TOS
  TOR
  TOL
  TOA
TOT
TOI
ラタトスク
  TOV
TOH
  TOG
  TOX
  TOX2
  TOZ
多い!!!レディマイ、なりダンシリーズとか省いてもなおめっちゃありますねこれ、調べながらも知らないタイトルがたくさんあって打ち震えました
色がついてるのはやったことがあるはずのタイトルとなっています、TOEのころは小学校低学年だったのか…。リッドがエッグベアになるところだけやたら怖くてよく覚えてます
シンフォニアまではヒロインが明確にあって、そこから先は妹(?)保護者、被保護者、異種族、娘…みたいなポジションの女の子が女性主人公(ヒロイン)ポジションにつくことが多いような気がしますね。主人公の年齢が高くなってきてることにも関係あるのかな?
ラタトスクは釘宮声バリバリロリータのヒロインなようなので楽しみです レディマイでネタばれという名の予習はできている


とりあえずは今年最後のバイトで死んで来ます


×

非ログインユーザーとして返信する