わすれたくない

記憶容量が極端に少ない自分のための備忘録。腐女子注意。

映画+本

残穢とオデッセイを観てきた!


残穢は前の記事で書いたから置いておいて、オデッセイすごかったなあ。月曜の昼という時間帯にも関わらず2D字幕が満席。あんな劇場入ったの久々だったなあ
こういう真っ当なジャンルの映画には造詣がないので小学生男子みてえな感想しか言えないんですけど、アメリカンドリームをこねて丸めたものを「オラーー!!食えーーー!!!!」ってグリグリ口から突っ込まれてるような強さを感じました。なんていったらいいの?かっこいいよね!宇宙!強いし早い!クルーの覚悟に燃える!最高だと思いました!ルイス最強!(熱い小並感)


自分ってこういう映画が見れるんだな…と気付くと同時に、やっぱマッドマックス見ておくべきだったよ……と同時に襲い来る後悔



以下ホモ


あ~~~また衝動買いしてしまいました『英国メイドの世界』。
英国貴族と執事ものが書いてみたかったのでもう……なんだ……自由時間があるうちに……散財だ……ホモ書きたいホモ……身分差と同性と友情とホモ……

×

非ログインユーザーとして返信する